今泉 佑唯

    1: ジョーカーマン ★ 2017/12/09(土) 11:52:39.86 ID:CAP_USER9
    欅坂46今泉佑唯(19)が、ファッション誌「ar」(主婦と生活社)のレギュラーモデルに就任したことが8日、分かった。
    12日発売の1月号から登場する。
    ファッション誌の専属やレギュラーモデルは欅坂46で3人目。
    身長153センチは同誌に登場するモデルで最も小柄だが、「愛嬌(あいきょう)力」でレギュラーの座をゲットした。

    同誌は「大好きな彼にモテたい女性を応援する」がテーマの1つ。
    起用理由について、同誌編集部は「数あるモテるテクニックの中でも一番大切なのは『愛嬌』だと思います。まさに『女は愛嬌』という言葉がぴったりの今泉さんの笑顔は、本当に太陽のように明るくて、笑っていなくても豊かな感情が表情からあふれるよう」と説明。
    「読者の心が晴れるような楽しい企画をたくさん作っていきたい」と期待を寄せた。

    起用を受け、今泉は「欅坂46の中でも身長が低い私にとって、モデルの世界にはなかなかご縁がないのかなと思っていました。本当に夢みたいです」と大喜び。
    「私のように身長が低くてお洋服の着こなしに悩んでいる方の参考になれたらうれしいです。精いっぱい頑張ります」と話した。

    ◆今泉佑唯(いまいずみ・ゆい)
    1998年(平10)9月30日、神奈川県生まれ。
    15年8月欅坂46の1期生オーディション合格。
    愛称「ずーみん」「ずみこ」。
    今年4月から体調不良のため活動を休止していたが、8月29日の全国ツアー幕張メッセ公演で復帰し、大歓声を浴びた。
    血液型O。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171209-00072946-nksports-ent

    ファッション誌「ar」レギュラーモデルに就任 今泉佑唯
    no title


    欅坂46 今泉佑唯
    no title

    no title

    no title

    【【欅坂46】「愛嬌力」ずみこさん、おめ】の続きを読む

    このページのトップヘ