欅坂46

    1: muffin ★ 2018/03/26(月) 19:25:59.13 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1755501
    2018.03.26 13:10

    女優の長澤まさみが26日、都内で行われた主演ドラマ『コンフィデンスマンJP』(4月9日スタート/毎週月曜 後9:00 ※初回30分拡大)完成披露試写会&舞台挨拶に、東出昌大、小日向文世ら共演者と共に出席した。

    豪華ゲストも見どころの同作。第6話(5月14日放送)では内村光良が出演することが明かされており、小日向が「内村さんとはいろんなお話をしました。去年の紅白の話とか」と切り出すと、長澤は「私たち現場ですごくハマったんです。現場で踊りとかもやっていて」と笑顔。どうやら昨年大みそかの『第68回 NHK紅白歌合戦』で披露された内村と欅坂46のコラボレーションから欅坂46が気になる存在になったようで、小日向は「グループのことを全然知らなかったんですよ。でも内村さんがニュースに載ってたので調べていったら、動画も見るようになってちょっとハマっちゃいました」と嬉しそうに話した。

    同作は『リーガルハイ』シリーズなどで知られる脚本家・古沢良太氏の最新オリジナル作品。一見、平凡で善良そうな姿をした主人公のダー子(長澤)をはじめ、ボクちゃん(東出)、リチャード(小日向)の3人の信用詐欺師たちが、金融業界、不動産業界、美術界、芸能界など、毎回さまざまな業界を舞台に、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとる痛快エンターテインメントコメディー。
    (modelpress編集部)

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【欅坂46】長澤まさみら「コンフィデンスマンJP」出演者、欅坂46にハマって踊る 】の続きを読む

    このページのトップヘ