mobTJnRFJ

ワロタwww

メリークリスマスでーす。! 志田 愛佳 

欅坂発のワンマンライブありがとうございました。!

もうどっきどきでしたよ~~
今日は欅対みなさんでしたから。負けないようにしましたよ~~


最終公演でメンバーからも青空本当に守屋とちゅーしたの?って聞かれるんですけど。

皆さんへのクリスマスプレゼントということで。とか言いたいけど。

してないから安心してください。☺︎


クリスマスっていいですね〜。



引用元:志田 愛佳 公式ブログ


志田さんそこは「守屋とちゅーしたかは秘密だよ♡」でしょが!!!笑笑 pic.twitter.com/DhgFKHbWmD
志田愛佳

最終公演でメンバーからも青空本当に守屋とちゅーしたの?って聞かれるんですけど。

皆さんへのクリスマスプレゼントということで。とか言いたいけど。

してないから安心してください。☺︎ pic.twitter.com/Hzp1xCEafF
守屋とちゅーしてないのかよ😷笑
まぁそれでもチャラくてモテモテな志田くんには変わりないけどな�
#志田
pic.twitter.com/iuDnNX4AKz Kz