s04

名古屋、弾丸ツアー行ってきました!

2016/12/18名古屋にて行われた欅ちゃんの全握行ってきましたー!

今日は感想もろもろ語っていきたいと思います!

あくまで管理人の独断と偏見を多く含みますので、ご了承下さい。






それでは行きましょう!


そもそも管理人は関東在住なので、地方の握手会は一度も行ったことはありませんでした!


なぜ今回は名古屋に行こうと思ったのか?


それは単純に12月にイベントを入れたかったからです(笑)


ただそれだけじゃなくて、乃木坂姉さんと欅ちゃんが同時開催なので、


一度で二度おいしいと思ったからです(笑)


ちなみに今日は、


乃木坂姉さん個握(2部)→物販(欅ちゃん)→乃木坂姉さん個握(3部)→欅ちゃん握手


という感じでした!


それでは詳しく振り返ってみましょう!


会場について思ったことは、地方でも集客力が凄いなあと思いました。


今までは関東会場しか行ったことなかったのですが、普通に混んでてびっくりしました!


まずは乃木坂姉さんに行ったんですがめっちゃ混んでて、大変でした(笑)


ただ乃木坂姉さんの方で嬉しいことが一つあって、てちが乃木坂姉さんの方に挨拶?に来ていて


レーンの後ろを歩いていました!


もちろん全力で手を振ったのは言うまでもないです(笑)


そして、乃木坂姉さんの握手が終わって、急いで物販に行きました!


ちなみに購入したのは、すずもんタオル・ねるちゃんタオル・サイリウムです!

 S_5367595995887


これで来週のクリライは完璧ちゃんでーす!


次に乃木坂姉さん3部があったのですが、特に面白いこともなかったので割愛で(笑)


そして、ラストは

欅ちゃんの握手です!

今回は

7レーン ねん・もんレーン

4レーン なーこ・尾関レーン

6レーン ぽん・葵レーン

に行ってきました!


まずは

7レーン ねん・もんレーン

めっちゃ楽しかったです!

やっぱり、もんの笑顔って素晴らしいですね(笑)

とりあえず買ったばかりの推しタオルでドヤっときました(笑)

今日はテンション高いみたいで、最高でしたね!

ただ最後体調不良で抜けてしまったみたいなので、ゆっくり休んでほしいですね!

ねんさんに関しては、

めっちゃよかったです! 

あっちなみに今日が初ねんさんでした(笑)

いつでも全力なねんさんが好きって言ったら全然手を離してくれませんでした。

めっちゃニギニギされましたね(笑)

普通にねんさんは可愛いし、握手対応いいなって思いました(笑)

4レーン なーこ・尾関レーン

尾関は2回でしたねー!

尾関もめっちゃ可愛かったです!

そしてなーこも2回目でしたー!

ついに名古屋なーこなーこしました!

今回はちゃんとなーこなーこしましたよ(笑)

なーこが掛け声かけてくれたので、なかなかにいいなーこなーこだったんじゃないかと

思います(笑)

ただ、レーン出たあとのニヤケはめっちゃ気持ち悪かったんじゃないかと思いました(笑)

6レーン ぽん・葵レーン

葵ちゃんにおすすめのラーメン屋を聞いたら、名古屋のラーメンわかんないって言われました(笑)

それもそのはずで、関東の握手会の気分で聞いてたことに気づきました。

いつも関東の握手会なので、自分的には

関東のラーメン屋を聞いたつもりでしたが、そりゃ名古屋のラーメン屋聞かれたって思うよな(笑) 

次回はちゃんと関東で聞きます(笑)

ぽんさんは安定の可愛さでしたね。

ただ少しお疲れだったように見えました(笑)

まとめ

今回、地方遠征は初でしたが、すごい楽しかったです(笑)

ただ帰りの新幹線の時間もあったので、名古屋を堪能出来なかったので、

残念です。

帰りの新幹線で味噌カツ弁当を食べたことが握手以外の名古屋の思い出です(笑)

 S_5367095551634

今、帰りの新幹線でこれ書いてます(笑)

初地方遠征、めっちゃ楽しかったです!

また、いずれ名古屋遠征行きたいなあと思いました! 

あっちなみに今日の名古屋遠征の成果は、

推しとの握手(プライスレス)


金シャチショコラ

S_5367350830648

でした(笑)

ちなみに今度行った時のために、だれか名古屋のお土産教えてくれる人

いないかなー?

いるでしょ(笑)
 
あっそしてこの名古屋遠征で2016年の握手終わりです!

また来年の握手も充実出来るように頑張っていきたいと思います(笑)

また握手は終わりですが、クリスマスの単独ライブが控えているので

2016年ラスト、しっかり楽しんでいきたいと思います!
 
管理人は25日(日)の夜公演に参戦予定なので、はっちゃけたいと思います!

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。