sub-member-6540_02_jpg

ラブラブだなwww

。.୨୧00380♡りな୨୧.。 上村 莉菜 

書こう書こうとおもって書き忘れてた
けやかけ秋の大運動会!

青色の平和主義チーム、勝ててうれしかったです♡




チーム関係なく欅坂のメンバーは
たぶんほとんどみんな負けず嫌いなので、
本当にほんっとうに本気で戦いました!

最後のリレー、
ひとり半周だとおもって反対側に並ぼうとしたら
だれも来ないからあれ〜?っておもったら
ひとり1週でしたね、長かったーーー(笑)







鬼ごっこ玉入れとロープ相撲、はじめてやりました!
難しかったけど今度はひらがなちゃんも含めてやりたい!

テニスわたしも一応3年間くらい習ってたから
やりたくてうずうずしてました(笑)
あかねんの相手にはならないだろうけどっ(笑)



ご褒美ロケ、どんなところに行くのかたのしみです♪



ずーみんとはチームがちがかったけど、
楽屋ではいっしょにいました♡♡♡


いまも連絡をとってる、あ、毎日か





きょうのけやかけもみてくださいね〜♪


引用元:上村 莉菜 公式ブログ


最近莉菜ちゃんの可愛さ爆発してるわ💥
安定のちびーず和むね☺️
莉菜ちゃんテニス3年間もやってたんわビックリしたわ笑pic.twitter.com/fYa9neJvWD D