20161031_1219086

もんちゃあああああああああああああああああああああああん!!

本日は、すずもんの誕生日になります!

すずもん、誕生日おめでとおおおおおおお!!

素敵な一年になりますように!!

そして今回は、誕生日という事で、すずもんについて少し話していきたいと思います。



あくまで管理人の独断と偏見を多く含みますので、ご了承下さい。








それでは行きましょう!













管理人がすずもん推しになったのは、徳誰・セカアイあたりからですかねー?


おそらく7月頃ですかね?


結成当時は、別に推しではなかったですね(笑)


結成当初の推しは、菅井様でしたね。


それから菅井様→ずーみん→すずもん+ねるちゃんって感じですかねー(笑)


どんどんDDになっていきましたね!


きっかけはすずもん体調不良あたりですかねー?


一時期、すずもんが体調不良でブログを更新していなかったり、


7/16 Yukata Festivalを欠席したりしていた時期ですね。


そして自分はサイト内ですずもんハイライトシリーズというのを勝手にやっています。


そのシリーズの始まりが、7/31放送の「世界には〇〇しかない」でした。

 
 971733c8-s
CotH7CWUEAIINVx



体調不良の時期に気になり、その後の放送の顔芸と笑顔に惚れたんだと


思います(笑)


やっぱりすずもんの好きなところは

表情が豊かな所

笑顔が可愛い所


ですね!

アイドル史上こんな顔芸をする子がいたでしょうか?

いやいないと思います笑

13652095_503145719878729_1758922429_n
CwCEtsdUEAARAEW
CwCEtsWVMAEunWy
CwCEtsZUkAE3tva
CwCEtsZVIAEJYkf
Cy4Lwi3VIAAvpgY
 

ちなみに管理人は微生物もんがかなり好きです(笑)


あとは笑顔が好きですね!

20161031_1219086
sub-member-6253_03_jpg
 Cx8MG81VIAAo9r5


管理人お気に入りもんは、このへんですね(笑)


すずもんが可愛い時ってやっぱりメンバーと楽しそうにしている


時なんですよねー。特にねんちゃん、おだななあたりといる時(笑) 


あっもちろんキレッキレでダンスしてるところも好きです!


普段はそんな感じを見せないのに、ダンスになると


かっこよくなるすずもんが大好きです!


454345



まとめ


改めてすずもん誕生日おめでとおおおおおお!!

 
いつも笑顔で全力で頑張っているすずもんが大好きです!


これからもずっと応援しています!


すずもんにとって、素晴らしい一年になりますように。


そして個握や全握やライブで会えることを楽しみにしています!


並びに今後ともすずもんやもちろん欅ちゃんを応援していきたいと思います!


今後ともよろしくお願い致します。