無題

頑張ってたよ!



ごめんなさい、、(..)〜267〜 尾関 梨香 

おはようございます☀︎



昨日のけやかけ見て下さった方、お気付きの方いらっしゃると思いますが

最後のリレー、
完全に私が足を引っ張ってしまい チームガチを負けに導いてしまいました。

あかねんファンの皆様、チームガチのロケを楽しみにして下さっていた皆様、
本当にすみません。

今後チームの足を引っ張らぬよう走り方のフォーム、練習します。。




尾関梨香


引用元:尾関 梨香 公式ブログ


尾関のブログみて思ったけど
尾関って本当優しい人なんだろうな思った
尾関の謝罪ブログで笑ったwww
尾関スタイルはそのままでいてほしい
欅はみんなのいろんな個性があってそれぞれ素晴らしくてそれが合わさってさらに最高のグループになってる訳で
尾関スタイルも魅力の一つ!
そのまま個性を伸ばして行こうよ!
え、尾関どうしたんだろうって思ったらまさかのリレーのことの謝罪でわろたwww

いいやつだなー。

あ、走り方はそのままでいいよ笑 pic.twitter.com/TNY8qtEmdN
尾関そのままでいいのに、、、謝ることない🙅twitter.com/keyakizaka46ch…T
尾関さん昨日の運動会のことブログで謝ってるやん😭😭
頑張ってたよあなたは😭