mobw88N1t

菅井様wwww

土生氏!大阪にてほっぺがおちる 土生 瑞穂 

おはこんばんちわ。はぶちゃんです!



きのうの「ベストヒット歌謡祭2016」
会場にお越し下さった皆様!
テレビを通して見てくださった皆様!
ありがとうございました  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





写真貼ります!


image1.PNG

楽屋前!
最近この【謎のできる子ポーズ】を
自分の中で流行ってるみたいです (笑)




そして!センターてち子さま♡

image2.PNG


このギューいい匂いしたぁぁぁ(小声)      ... (笑)

歌にダンスに
吸い込まれる表現力
最年少とは思えないことだらけで
尊敬するメンバーの一人です (o^^o)♡すきすき
まだまだ欅はこれから!がんばろうね ♪




そうそう。
ほっぺがおちた原因は大阪のたこ焼きです。


引用元:土生 瑞穂 公式ブログ