mobLdwJwv

楽しみセゾン!

土生氏!のセゾン 土生 瑞穂 

こんばんはぶちゃん ☾



____________________(news)___________________


3nd シングル
【二人セゾン】が
11月30日に発売決定されました ヾ(°ω°)ノ✯*・♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回は

☆二人セゾン
大人は信じてくれない
☆制服と太陽

そして一つの夢だった初のユニット曲

☆僕たちの戦争

計4曲を歌わせていただきます!(嬉)


そして個人PVは【TYPE-A】になります♡


ぜひご覧頂けたら嬉しいです 。( *˘╰╯˘*)♥

_______________________________________________

image1.PNG


まずまずまず!


『セゾン』とは
   なんぞや?と思う方多いと思います。


ここで!説明しよう☝︎♡

『セゾン』とはフランス語で『季節』の意味!

ということは
『二人セゾン』=
『二人の季節』という意味なんですね  ♪ ♪ ♪


本当に素敵な曲なんです。
ぜひぜひたくさーんきいて下さいね♡♡♡




ちなみに土生氏が好きなセゾンは

☆ピンクがいっぱいの
☆美味しい食べ物がいっぱいのです  !


だんだんと冷え込んできました(>_<)
風邪を引かないよう気をつけて下さいね!!


引用元:土生 瑞穂 公式ブログ