mobCeLGAz

ゆいちゃんず最高だぜ。

写真も多め文章も多め☆彡 小林 由依 

また、二部終わりには私の生誕祭を開いてくださり
ありがとうございました!!




レーンの装飾や祝花もありがとうございます♪




image5.JPG




image6.JPG

image7.JPG






たくさんの方に祝ってもらえるなんて
欅坂46に入ってなければ経験できなかったことなので
本当に嬉しかったです( ;  ; )♡





そしてずーみんからお手紙も貰えました!

そのお手紙の内容の中に
『 相方 』という言葉がありました



今まで、私なんかが相方とか
言っちゃいけないんじゃないか。と、
どこかで思っていました

だから今日、ずーみんの口から
相方という言葉が聞けた時に、
私が相方って言ってもいいんだ!って
心の底から嬉しい気持ちになりました



ずっと言いたかった「ずーみんの相方」という言葉。

これからは、
じゃんじゃん言っていこうと思います(¬_¬)♡♡♡


引用元:小林 由依 公式ブログ