sub-member-3640_jpg

ゆっかーとの差を意識してしまうんだろうなあ。。。。

長いので最初に言っておきます。今日は長文ブログ〜?! 守屋 茜 

今日は選抜発表のことを書きます


放送してから3日が経ちました。
ファンのみなさんの中で
いろんな想いをした方も多いと思います。








私は今回の選抜発表のとき、
果たして前回頂いたポジションの役割は果たせたのだろうかとかやるべき事を出来たのか



不安で頭がごちゃごちゃしていました







そんな中で

前回同様ゆっかーとシンメの2列目センターポジションをいただけて安心したのと嬉しさがありました





ファーストシングルでの2列目センターポジションを務めるとなったときは、ダンスで迷惑をかけたくなかったりとそういう思いもあったので必死だったところもあります。



今回は
この位置を通して自分のキャラを確立していきたいし、これから成長して行く為に必要なことがこのポジションにはつまっているなと考えているので2ndシングルが次のシングルへの成長へ繋がるよう自分を磨きたいです。




そして今回も
てっちゃんの後ろで踊れるということで
普段からたくさんてっちゃんのダンスを見てきて、見習うことも多く勉強になります。
たくさん吸収してパフォーマンス力をあげたいです!







こう言った後ですが、


実をいうと



やっぱり、不安だったとはいっても
1列目への憧れは強いです





1st、2ndに続き

差を感じることが多くあります







ポジションを上げたい気持ちが強いです。



でも今なにが足りたくて何を伸ばさないといけないのか分かってきたところなので、それを今は乗り越えよう、頑張ろうという気持ちでいっぱいです。





課題のひとつに

私の中で握手会があります。







現在セカンドシングルの握手会応募受付が始まっていますが、ファーストシングルに比べてそう伸びた訳でもないです。



今回の新選抜を機に
ファンの方が喜んでもらえる握手だったり、どうしたら自分を表現できるかよく考えます。


そのために
まずは次回の握手会からあることをはじめることにします。









一歩一歩、時間はかかるかもしれないけど
どんどん成長していきたいと思っているので



新しいこともはじめていくし、今回のシングル曲に全力を注ぎたいと思います!






新ポジションは
前回と変わり、ゆっかーとわたしは入れ替わりの位置ですが
センターのてっちゃん後ろでまた一緒にシンメで並んでいますで今回も私たちゆっかねんにも注目してくださると嬉しいです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡



発表された後
また一緒に2ndも最高なものにしようね!頑張ろうねって話しました。
パフォーマンスおたのしみにしていてください









こんな私ですが
これからもよろしくお願いします。

引用元:守屋 茜 公式ブログ