250px-2016年欅坂46プロフィール_今泉佑唯_1


ずーみんのプロフィール作ってみました!!

随時更新していきたいと思っています。


no title



無題

随時更新していきたいと思います。



略歴

欅坂加入前

スマイル学園の1期メンバーとして

2010年の10月ごろから2012年3月ころまで約1年半程度活動。

スマイル学園時代の愛称はゆいふる。

ソニーミュージック特待生としても活動。

路上ライブ等も行い、ソロでも活動していた。

2016年

2016年4月6日発売
【サイレントマジョリティ】にて選抜に選ばれる。

ポジションはフロント。

【サイレントマジョリティ】のカップリングにて

ゆいちゃんず名義にて【渋谷川】というユニット曲を出す。

ゆいちゃんず
ゆいちゃんずとは欅坂1期生である今泉佑唯と小林由依とのコンビのこと。
2人とも名前がゆいであることから結成された。


人物

家族関係


5人兄弟の末っ子で4人の兄がいる。

今泉家では、ずーみんの宿題を手伝うことが一般的になっている。

なお、一番積極的に手伝うのはずーみん父である。

また、ずーみんはホームシックにかかりやすく、

家を出るとすぐに家に帰りたくなってしまう。

(欅って書けない?2016年2月22日放送回 )

なお、上の兄は4人とも芸能界を目指していた時期があった。

それに影響されて芸能界を目指した。

奇声を発すると話題のずーみん兄(三男)が欅坂を

ゴリ押しした結果、オーディションを受けることにした。

(土田 晃之 日曜のへそ 4月10日放送回 )

母親の事をのりちゃん

父親の事を雪だるま

と呼んでいる(笑)

(欅って書けない?2016年5月15日放送回 )



性格・趣味・キャラクター

最近爆笑した記憶があまりないです。

(欅って書けない?2015年10月4日放送回 )

いいとこの子とMC二人に噂される。

自宅写真があまりにも綺麗だったため。

(欅って書けない?2016年2月22日放送回 )

コマネチ探偵団を結成する

コマネチ探偵団を結成して、毎日コマネチを挨拶代りに

するお茶目な性格

(欅って書けない?2016年3月21日放送回 )

負けずきらいな性格?っぽい。

オーディションを受けると決めてから、9kg痩せた。ダイエットのために

毎日サウナに3時間くらいいって、代謝をあげたり、炭水化物を控えめにして野菜中心の生活を

送った。

(モデルプレス インタビュー記事 2015年11月4日 )

シャンプー

いち髪派

(2015年12月29日 今泉佑唯公式ブログ)


ケチ泉
安いものしか買わない主義。

洋服も3000円以上のものは買わない。

外食をしてもおいしさよりも安さを選ぶ

(2015年12月23日 今泉佑唯公式ブログ)


愛犬
ハッピー
(2015年12月26日 今泉佑唯公式ブログ)

特技 
ピアノ・フルート・フラフープ

(欅って書けない?2016年2月22日放送回 )

趣味
ドラム
(欅って書けない?2016年2月22日放送回 )

宝物
欅坂に合格したときに家族からもらった花と手紙
(欅って書けない?2016年2月22日放送回 )

将来の夢
1人のアーティストとして活躍したい
(欅って書けない?2016年2月22日放送回 )

好きな食べ物
上ミノ アップルパイ
(欅って書けない?2016年2月22日放送回 )

好きな焼肉の部位BEST3
3位 牛タン
2位 ホルモン
1位 上ミノ
(BEST TIMES インタビュー記事 2016年4月5日 )


芸能界に入ったら一番会いたい人
西野カナ
(欅って書けない?2016年2月22日放送回 )

学力にはあまり自信がない模様。

欅坂46 ポンコツ女王決定戦にて
全メンバー21名中見事に20位という好成績を取る(笑)

(欅って書けない?2016年4月18日放送回 )

好きなファッション


レトロな感じ。Rayを買ってまいやんを参考にしている。
(モデルプレス インタビュー記事 2015年11月4日 )

もしも今泉佑唯がラーメン屋の店長だったら

食べ放題のラーメン屋(ずー麺)を開きたい 
(こちら有楽町星空放送局 特別編 2016年4月10日)


ブログ
ブログの最後に、必ずふぉを付ける。

なぜふぉを付けるのかは不明。

はげが好き(笑)

トレンディエンジェルのpepepeラジオ サンデーに

出演したさいに、好きなタイプはハゲと答える。

(トレンディエンジェルのpepepeラジオ サンデー 2016年4月3日)


 小心者

怖い夢を見ると、1人で寝られなくなることがある。

 (2016年4月3日 今泉佑唯公式ブログ)

にぎにぎ会

握手会のことをにぎにぎ会と呼ぶ。

少しエロい想像した人は自分以外にもいるはずだ(笑)

(2016年4月17日 今泉佑唯公式ブログ)

卵焼き

得意料理は卵焼きの模様

mobcDICm3



(2016年4月20日 今泉佑唯公式ブログ)


にぎりんの会

握手会の別名。

やはりこちらもエロいな(笑)

 (2016年4月25日 今泉佑唯公式ブログ)


にぎりんちょ

握手会の別名。

可愛すぎやろ 言い方(笑)

  (2016年4月28日 今泉佑唯公式ブログ)

6時半の歌

ずーみんがテンション上がるときに歌う(笑)

メロディは大きな〇ッポの古時計のようだ(笑)

 (欅って書けない?2016年5月8日放送回)

コーンポタージュ

喉が渇いたときにはコーンポタージュを飲むらしい(笑)

  (欅って書けない?2016年5月15日放送回)

魚肉ソーセージ

かばんに入れて持ち歩く。非常食(笑)

  (欅って書けない?2016年5月15日放送回)

まぬけ泉

no title

ただ可愛い写真が貼られる(笑)

 (2016年7月6日 今泉佑唯公式ブログ)

ずんぐりむっくり

mobI4U1ld
 
ペットボトルはずんぐるむっくりって言うらしいよ(笑)

これテストに出ます(笑)

(2016年7月26日 今泉佑唯公式ブログ)