39秒

ご無沙汰しております!

追記(2017.10.8)

コメント頂きありがとうございます!

忙しいだけであって、推し変してないです(笑)

これからもすずもん記事は上げていきたいと思いますので、

気長にお待ち頂けると嬉しいです!

今後ともよろしくお願い致します!!!!

【すずもんの風に吹かれても・登場シーンまとめてみた】

皆さん、ご無沙汰しております。

管理人、鬼のように忙しい日々を過ごしておりました(笑)

また最近すずもんの記事がなくて寂しいという嬉しいコメントも頂き、

久しぶりに気合入れて記事更新させて頂こうと思う今日この頃です。

とりあえず今回は風に吹かれてもすずもん登場シーンを調べることにしましょう!


11秒~15秒
11秒
15秒

16秒~18秒
16秒
18秒

22秒
22秒

24秒
24秒

25秒
25秒
1秒

27秒
27秒

28秒
28秒

29秒
29秒

30秒
30秒

39秒~41秒
39秒
41秒

1分5秒
1分5秒
1分5秒1

1分9秒
1分9秒

1分11秒
1分11秒

1分14秒
1分14秒

1分15秒
1分15秒

1分16秒
1分16秒

1分17秒
1分17秒

1分18秒
1分18秒

1分19秒
1分19秒

1分21秒
1分21秒

1分24秒
1分24秒

1分25秒
1分25秒

1分31秒
1分31秒

1分57秒
1分57秒

1分59秒
1分59秒

2分3秒
2分3秒

2分5秒-6秒
2分5秒-6秒

2分11秒-12秒
2分11秒
2分12秒

2分20秒-21秒
2分20秒-21秒

2分23秒
2分23秒

2分24秒
2分24秒

3分6秒
3分6秒

3分7秒
3分7秒

3分9秒
3分9秒

3分10秒
3分10秒

3分29秒
3分29秒


以上すずもん登場シーンでした!

久しぶりにコマ送りしたので、めっちゃ目が疲れました(笑)

結構遠いシーンも多かったので、小さいシーンは割と省いているかもです。

そういえばカップリングも避雷針公開されて良かったですねー!

エキセントリックの系譜な感じがします!


そして、最後に

【おいおい。すずもん、ここにいるだろ】

【実はそれすずもんやねん】

【すずもん、めっちゃ可愛いなあ】

とかあればコメントにて教えて頂けると幸いです!

時間見ながら頑張って更新させて頂こうと思ってます!!

それでは今後ともよろしくお願いします! 

また頑張って記事更新していきまーす!