63384fcb-s

やったね ミユチャン!

アルバム発売が決定しましたね!

ということで勝手に感想とかお話ししていきたいと思います。

あくまで管理人の独断と偏見による感想になりますので、ご注意下さい。


とりあえずミユチャン、ユニットおめでとおおおおおおおおおおおお!!

と、ミユチャンの話の前にアルバム概要に関してまとめておきます!

7/19(水)発売日となっております!

アルバムは3タイプに分かれています!

通常版・typeA・typeBの3タイプです!

S_6252998515813


詳しく見ていくと、

【通常版 CDのみ 14曲に新曲 overture音源入り 】
 
【typeA  2CDにDVD 8曲新曲に今までのユニット4曲
特典 歴代MV+the documentary of 有明コロシアム】


【typeB 2CDにDVD新曲7曲に今までのユニット曲5曲  
エキセントリック MV w-keyaki MV 歴代シングル表題のメイキング】

全部で40曲収録で既にレコーディング済み

新ユニットとしては、

1組目は、
石森虹花・織田奈那・齋藤冬優花・佐藤詩織・土生瑞穂からなる「五人囃子」。

2組目は、
可愛らしい曲調の、上村莉菜・尾関梨香・小池美波・長沢菜々香・原田葵・米谷奈々未からなる「156(イチコロ)」。

3組目以降はまだユニット名は決まっていないようだが、小林由依、鈴本美愉、平手友梨奈からなるダンスユニットを結成。
そして、ひらがなから
潮紗理菜・加藤史帆・齊藤京子・佐々木久美・高本彩花からなるユニットも誕生。

さらには、菅井友香・守屋茜・加藤史帆・佐々木久美の漢字ひらがな混合ユニットも誕生。

ちなみにアルバム個握
S_6253117879553


7/29(土)京都パルスプラザ
8/13(日)名古屋吹上ホール
9/10(日)千葉幕張メッセ

となっております!

情報としてはこのへんでしょうかね?

やはりなんといってもミユチャンのユニットですねー!!

乗り遅れたバスでは、一応ユニットっぽかったですが、本当の意味でユニットだと

初めてですよねー!

ほんとよかったですねー!

ずっと管理人はミユチャンのユニットに期待していたのでめっちゃ嬉しいですねー!


bc692b10a53c512bd106be558908a49b

実際はダンス部でユニットくるんじゃないかなと密かに期待してたんですが、

まあとりあえずユニットあってよかったです!

しかもぽん・てち・もんなので、個人的にめっちゃ期待したいですねー(^^)/

メンバーも最高だよね(笑)

早く聞きたいですねー!

あと、喜びのミユチャンブログを見たいので、気が向いたら更新してね(笑)

けやかけでのゆるいミユチャンも大好きだけど、ダンスしてるミユチャンも

大好きです!!

まとめ
正直アルバムも本当に早いなあと思ってます(笑)

ただいずれにしても楽しみにしていますので、期待したいです!

早くメンバーからの喜びの声を聞きたいと思います(笑)

最後にもん推しのみなさん、みんなでミユチャンのユニットを祝いましょう(笑)

あと、最後に情報等間違っているとかあれば、コメントで教えて頂けると幸いです!

今後ともよろしくお願いします!