no title

ミユチャンのステマだあああああ



当チャンネルはミユチャンの可愛さを世界に発信していくことを使命にしております。
   
そして今日暇だったんで、最近のミユチャンでも振り返ってステマでもしようかと思います(笑)
キャプチャ上げて話していこうかと思います(笑)

おだなな対面式ミユチャン 
no title
no title
no title
no title
no title
no title

ほとんど話してないのに、このインパクトは凄い(笑)

ミユチャンが幸せそうで良かった(笑)

みゆちゃんがおだななに乗った時の米さんの顔(笑)

肩こりのミユチャン 

no title


ツインテールみゆちゃん最高かよ!

わいがみゆちゃんの肩もんであげたいなあ(笑)

みゆちゃん、あんまブログ更新ないから、やっぱり他のメンバーの

ブログに上がるだけで嬉しいよね!

これはたしかねるちゃんブログでしたねー。

もんかんさつのミユチャン 

no title

no title

no title

もんかんさつは最高でしたねー。

なんやかんや、おだななもみゆちゃんの事好きだよね(笑)

たぶん優しくするとダメって知ってるから、冷たくしてるんだな!

早くもんかんさつ第2弾来ないかなーーー。

もん推しはみんな待ち望んでます(笑)

おだなな大先生、よろしくお願いします!!


旅行したいミユチャン
no title
no title
no title
no title
no title
みゆちゃんは本当に欅が大好きなんだなあって思いました(笑)

【ミユチャンに旅行券カッテアゲタイ】

つかあれですね。この髪型超可愛いなあ。。。


まとめ
キャプチャとか振り返ってみても、ミユチャンあんましゃべってないのに

インパクト凄いなあ(笑)

あと、昨日けやかけがなくてミユチャン不足なので、ミユチャン本人でも

他のメンバーでもよいので、ミユチャンの写真下さい。お願いします(笑)

来週はけやかけ見れるといいなあ。。。

それでは時間がある時にまたミユチャンについて語りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!