no title

ミユチャアアアアアン!


全国のすずもん推しの皆様こんにちわ!

現在ぽんかんさつを連載しているオダナナ先生が

特別編としてもんかんさつを執筆というサプライズがありました(笑)

当サイトは全力でもんかんさつを応援していきたいと思っております。

ですので、次があるかはわかりませんが、まとめという形でサイトに残して

いきたいと思っております(笑)

是非オダナナ先生には特別編の執筆をお願いしてほしいと思っております(笑)

すずもん推しの方々、今後とも、もんちゃんを愛でていきましょう!!

連載一覧(予定)

もんかんさつ(2017年5月19日)NEW

オダナナ先生、ぽんかんさつだけではなく、もんかんさつも定期的にお願い致しますwwww

もんかんさつ 2017年5月19日

  • 《連載》特別編 も ん か ん さ つ
  • エキセントリックのMV撮影にて
  • みゆが木琴で遊んでる!
  • 「みゆ!」
  • 「?」
  • 「イェイ♪イェイ♪」
  • 可愛い( ´ ▽ ` )
  • 今日はここまで



引用元:織田奈那 公式ブログ