03


お気に入りはこれかなwww


(追記2017.3.23)

2分12秒の憑依もん、追加致しました。

コメント頂きありがとうございます。

(追記2017.3.24)

28秒、1分31秒、2分31秒、2分39秒、2分45秒、3分29秒、4分2秒、追加致しました。

ありがとうございます!!

本日12時についに不協和音のMVが公開されましたね!

とりあえず、すずもんの登場シーン探そうかなと思います(笑)

 それでは、不協和音のすずもん登場シーンを調べていきましょう!

28秒(追記)
無題

33秒~35秒
33
35

2列目の左端ですね。顔は見えないですが(笑)

39秒

39

41秒~44秒
41秒
42
44

48秒~50秒
48
49
50

55秒
55

1分21秒
21

正直全体ダンスの場面は、まじでわかりづらいっすね(笑)

1分26秒
 26

1分31秒(追記)
31

1分45秒
45

なーこの後ろ、もんちゃんだよね?(笑)

1分56秒
56

ここ、好き(笑)

2分12秒(追記)
無題

2分15秒

15

2分31秒(追記)
31

2分35秒
35

2分37秒
37

2分39秒(追記)
39

2分41秒
41

2分45秒
(追記)
45


2分51秒
51

3分3秒
03

もんちゃん、きたあああああああああ

3分29秒(追記)
29

3分41秒
41

3分52秒
52

4分2秒(追記)
02

4分9秒
09

まとめ

以上すずもん登場シーンでした!

コマ送りしてみてる、今回も色んな子が登場してるんじゃないかなと

思いました。

ただ、背景が暗いシーンが多かったので、判別が大変でしたね(笑)

早くカップリングとかも聞きたいですねー!

ひょっとして、次のこち星でカップリング解禁とかありそうですねー! 

そして、最後に

【おいおい。すずもん、ここにいるだろ】

【そもそもそのシーンにすずもんいなくね?】

【すずもん、めっちゃ可愛いなあ】

とかあればコメントにて教えて頂けると幸いです!

それでは今後ともよろしくお願いします!