mobcvp8KC

すっぴんぽんwww


空前絶後の超絶ゆるブログ 小林 由依 

こんばんは







寒いですね



風邪ひいてないですか?







私は最近、学校のテストを終えてきました


赤点だったら怖いな〜

進級できますように。笑













あ、今日は前振りがないから
私のブログだと気づかなかったかな?


いつもみたいに名乗ってもいないですもんね。





安心してください、今日だけです

いつものブログは今日はおやすみなんです

なんとなくです

理由もないです

そういう気分なんです













image1.JPG



最近自撮りをしてなさすぎて写真がないです


取り急ぎ、すっぴんマスクすみません。










今日はゆるブログの中の超絶ゆるブログです










明後日と明明後日は幕張メッセにて
全国握手会と個別握手会がありますので

ぜひぜひ来てください〜♪













ばいばい


引用元:小林 由依 公式ブログ



ゆいぽんのブログタイトルで吹き出してしまったwなのに内容はありえんゆるいテンションで更にワロタ
起きたらゆいぽんの空前絶後の超絶ゆるブログが更新されててテンションあがったよ

イエェェェェェイ!!(°o°) 。 pic.twitter.com/BQ24uJZfbY
前振りも「☆彡」も「see you again⊿⊿」もない空前絶後のぽんブログ。

どないしてん小林 pic.twitter.com/4jBgChJw9Y
ぽんのブログタイトル空前絶後とか付けるからオダナナ出てくるかと思った